「7月1日 門真市立総合体育での稽古」

投稿者: | 2023年7月1日

7月最初の稽古は参加者も多く、久しぶりに全員でのフィジカル系遊戯が出来ました(*’ω’*)
久々ということもあり盛り上がっていたと思います(≧▽≦)
そして受け身や基本動作を行い、型練習へと続きます。
型練習ではHさんが3級に上がりましたので、手本として前でして頂きました。
練習熱心なだけありまして、とても初めてとは思えないくらいにスムーズな解説に技でした!
その型の練習中に、自分は畑さんと二段に向けての稽古を開始しました。
やはり黒帯同士の稽古は楽しいヾ(≧▽≦)ノ
そして・・・リーダー制を採用して約半年、智咲ちゃんが任期を終えて新リーダーとして莉乃ちゃんが就任(*’▽’)
智咲ちゃんは最初の1回だけは緊張していましたが、2回目からはとても上手にリーダーシップを発揮して花丸での任期満了でした(*^-^*)
新リーダーの莉乃ちゃんは、まだ小学3年生ですが最近しっかりと声が出てきたので思い切って伝えると頑張ってくれるとの返事をもらいました!
もう一人のリーダー大誠君は留任なので、新リーダーの莉乃ちゃんをフォローしつつ引き続き頑張って欲しいと思います(*‘ω‘ *)

↑今日の稽古の様子です(*’▽’)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です