「6月28日 門真市立総合体育での稽古」

投稿者: | 2023年6月28日

今日は一時的に大雨が降った事もあり、最初の1時間は伊藤さんと過ごしていました。
16時頃に大誠君が雨に打たれつつも到着してくれました(*’▽’)アリガトウ
そして受け身や基本動作を一緒にしながら、I君が到着しました!
それぞれの練習が終わる次は少年初段や一般3級に共通している技を練習です(=゚ω゚)ノ
しばらくすると智咲ちゃんが到着(*^-^*)
みんなで引き続き、型稽古を練習です。
17時頃には北田先生も到着して、自分は北田先生と稽古です。
最後の15分では少年二段の自由技の稽古を少しと、少年初段や一般初段の女性向けに簡単な護身術をしました(^-^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です