「6月24日 門真市立総合体育での稽古」

投稿者: | 2023年6月24日

本日は智咲ちゃんが審査です(=゚ω゚)ノ
8歳から始めた智咲ちゃんも約2年で少年初段を受験するまでになりました!
もちろん合格で、とても気迫の籠った素晴らしい審査内容でした(*’ω’*)
特に審査前の数週間は一般でもキツイ稽古量を弱音を吐かずに乗り切ました。
この稽古量を頑張っていた姿、審査本番での素晴らしい出来栄えに他の子供達ももちろん、一般の会員さんも刺激になったのではないでしょうか。

↑養神館では女性は初段から袴が許されるので、黒帯と袴を贈呈しましたがとっても似合っていてカッコいいですヾ(≧▽≦)ノ
ちなみに男性は三段から許されるので、やや難易度が高く遠いですが目の前で誕生する黒帯に刺激をもらって頑張って欲しいと思います。
それと本日は北田さん、山本さん以外にも伊藤さん、本夛さん、高橋さんが参加されて賑やかで内容の濃い稽古になり充実した稽古日になったと思います(*^-^*)

↑ちなみに最初はこんな感じで遊戯を兼ねたフィジカル系のトレーニングも楽しく行っています(≧▽≦)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です