「6月21日 門真市立総合体育での稽古」

投稿者: | 2023年6月21日

本日は開始から30分以上は一人だったので基本動作の自主稽古をしました(;´・ω・)
そして基本動作が終わり、水分補給をしていると大誠君がやってきました(≧▽≦)
次に伊藤さんが来てくれまして準備体操等をしていると、I君が審査後初の稽古にしっかり参加してくれました(*^-^*)
受け身や基本動作を相対で練習していると・・・ついに智咲ちゃん復活ヾ(≧▽≦)ノ
入門後は、ほぼ100%の出席率でしたが今回は初の連続での欠席で2週間も、体調不良と咳で苦しんでいたようです(´;ω;`)
それでも練習は順調に進行させる事が出来、初段審査へも大きな支障なく進めそうです。
智咲ちゃんと大誠君が少年初段の練習を進めている後ろで、伊藤さんとI君が一般3級の練習をしていました。
I君はいつの頃からか覚えも良く、また練習も熱心にしているので3級取得も早いかもしれません。
稽古後は智咲ちゃんから土曜日に審査を受けると宣言があったので、いよいよ少年初段審査へ臨みます(=゚ω゚)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です