「6月17日 門真市立総合体育での稽古」

投稿者: | 2023年6月17日

本日は審査です(=゚ω゚)ノ
一般からはI君4級、Hさん3級の2人が受験です。
I君はマイペースで進めていますが、実力は十分あるので早く受けて欲しかったくらいですw
Hさんも先に3級に受かった土井さん、松浦さんと毎回熱心に稽古されていたので成果を発揮する場として受けられました。
そして2人とも危なげなく合格しましたキタ━(゚∀゚)━!
ほとんどミスらしいミスもなく、細かい部分にちょっとした指導があったくらいです。
I君は次回は3級(茶帯)で高い壁となりますが、しっかり練習してどんどん挑戦して欲しいですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です