「6月14日 守口市民体育館での稽古」

投稿者: | 2023年6月14日

第2水曜日は守口市民体育館での稽古です(=゚ω゚)ノ
審査前最後の稽古でHさんが3級取得に向けて参加されました。
とても熱心な会員さんでハンデも乗り越えての挑戦なので、心の底から応援しています。
そしてもう一人、Hさんの受けを取ってくれる土井さんが参戦してくれまして、2人で蒸し暑い中ずっと稽古を続けていました。
細かい修正が必要なものの、土曜日は合格出来そうな気配です(*’▽’)
そしてI君も雨の中、やや遠方から参戦して4級の合格を目指すために島田さんと練習です!
ランダムで選ばれる指定技を何度か見ましたが、恐らく合格出来ると思うので本番では緊張も程々に審査に臨んで欲しいと思います。
少年初段を目指している智咲ちゃんは、まだ体調が万全でないのと学校が6時間なので今日もお休み・・・(´;ω;`)
さすがに審査直前に数回空いてのぶっつけ本番は厳しいので、今回は1~2週ずらして審査となります。
入門からほぼ100%の出席率だったし、最近も非常に強度の高い稽古に歯を食いしばっていたので、さすがに次回へのスライドは忍びなく。
どうも最近、子供達の間で風邪が流行っているそうで・・・。
これはフィジカルをガンガン鍛えて体力を付けまくるしかありませんねヾ(≧▽≦)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です