「6月10日 門真市立総合体育館での稽古」

投稿者: | 2023年6月10日

今日は審査1週間前の稽古になります。
一般3級審査を受けられるHさんは土井さんと別メニューで懸命に練習されます!
まだ若干怪しい部分がありますが、これだけ懸命に練習した結果が次週に結実する事を願います。
I君も指定技にやや不安がありますが、なんとか次回の水曜の練習で仕上げて欲しいですね。
他のみんなは最近定着した二列に並んでの稽古です。
合間に山本さんが十桜子ちゃんに自由技の稽古を付けてくれていました。
まずはしっかり姿勢を整える事からですね!
そして久しぶりに体験者が来てくれまして、小学4年生の女の子で柊花ちゃんのお友達でした(#^^#)
ハキハキと受け答えしてくれて、柊花ちゃんとも楽しそうにしていたので続けてくれると嬉しいですね(*^-^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です