「6月7日 門真市立総合体育館での稽古」

投稿者: | 2023年6月7日

智咲ちゃんが・・・体調を崩して発熱してしまったようです・・・(;´・ω・)
キックベース大会の練習、算盤の練習に加えて少年初段の稽古がハードだったのかと心配です(~_~;)
17日土曜が審査予定なのですが、まずはしっかりと体調を整えて欲しいと思います(´;ω;`)
いきなり残念な情報が飛び込んできましたが、島田さん、伊藤さん、陽葵君が参加してくれました!
全員が黒帯なので一段レベルの高い稽古が出来そうです(*^-^*)
受け身や膝行法を終えて、全員で基本動作をします。
その後は島田さんの三段技、伊藤さん・陽葵君の有段技を交互に練習しつつ、少し効かせ方も。
そうこうしているとI君、大誠君、北田さんも合流してくれました!
ここで陽葵君が希望していた100連続自由技を開始デス(=゚ω゚)ノ
さすがの陽葵君もやや疲れが見えましたが、無事に完遂しましたキタ――(゚∀゚)――!!
妹の智咲ちゃんはここから更に北田さんと仕手・受けを交代して合計40本の追加があります!!
この稽古で陽葵君も妹の智咲ちゃんがキツイ稽古をしているのが理解できたのではないでしょうか?ww
残りの約30分でI君の4級審査に備えて、全員で2列になって型の練習です!
少し不安な部分も見え隠れしましたが、残り2回の練習でしっかりとモノにして欲しいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です