「6月3日 門真市立総合体育館での稽古」

投稿者: | 2023年6月3日

6月最初の稽古ですが・・・最近は最初の参加人数が少なめでフィジカル系の全員での運動が出来ません(;・∀・)
今日は大繩、腕立て等の各種個別のフィジカル系運動を一通りこなしました。
ちなみに今日は久しぶりに本夛さんが参加してくれました(*’ω’*)
その後は受け身、基本動作と進めていきます。
それらが終わるといつもの二列になっての型練習です。
どんどん進めますが、Hさんは次の審査で一般3級が掛かっているので土井さんと一緒に集中練習です。
それらの型を2~3種類終わらすと・・・智咲ちゃんが少年初段を掛けた自由技100連続、そして北田さん相手に自由技を15仕手、受けを25本こなしました!!
小学校5年生の女の子ですが、とっても頑張って次々とクリアしていきます!
最後は掛かり稽古方式で「正面打ち四方投げ崩し」を行いました。
またI君も一般4級が掛かっているので、今日も参加してくれた伊藤さんと一緒に集中的に練習です。
全員しっかりと稽古出来たのではないかと・・・勝手に思っています(´∀`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です