「5月31日 門真市立総合体育館での稽古」

投稿者: | 2023年5月31日

今日の稽古は仕事のお休みを合わせてくださった土井さんと息子ちゃんの誠之郎君も参加してくれました♪
そして島田さんも、やや腰に不調を抱えながらも元気な姿を見せて下さって嬉しいですね(*^-^*)
また伊藤さんももう少し大阪に滞在できそうなので、子供達と仲良く参加してくれました(=゚ω゚)ノ
受け身や4人で基本動作をしながら進めていきます。
それから大誠君、智咲ちゃん、陽葵君、I君が参加。
みんなで掛かり稽古方式だったり、二列に並んでの稽古と続けていきます。
17時頃に北田さんが合流して更に稽古は締まります!
北田さんのUPが終わると、まずは智咲ちゃんは少年初段に向けて例の100連続自由技です!
それを済ませば次は北田さんと仕手、受けに分かれて自由技です!
智咲ちゃんは受け25本、仕手で15本を北田さんと稽古しさすがにお疲れ気味です(;・∀・)
他に算盤とかキックベース大会へ向けての練習もあるみたいですから、とっても頑張り屋さんです( ;∀;)
そこから更に残り25分程の練習です!
智咲ちゃん始め、みんな熱心で嬉しいです(*’ω’*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です