「5月27日 門真市立総合体育館での稽古」

投稿者: | 2023年5月27日

審査まで本日を含めて土曜日は3回しかありません!
6月の審査は少人数になりそうですがHさんが一般3級(茶帯)、智咲ちゃんは少年初段と節目の審査です。
他にI君が一般4級、誠之郎君は少年2or3級を伺います。
なので一般3級、少年初段の技から出題し全員で練習しました。
途中、智咲ちゃんには自由技100連続に挑戦してもらいました(‘ω’)ノ
疲れながらも100連続をこなしましたので、残りの水曜と土曜には毎回この練習を組み入れようと思いますし、自由技の受けの練習も相当量をこなしてもらおうと思います。
稽古後半には何と伊藤さんが来てくれましたキタ――(゚∀゚)――!!
6月半ばまでは週末に骨折の経過観察の為に大阪で過ごすようです。
ちなみに伊藤さんにはHさんと一緒に3級の技を集中で指導してもらいました(^^)v
Hさんも練習熱心なので何とか来月の審査に合格して欲しいと思います(*’▽’)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です