「5月24日 門真市立総合体育館での稽古」

投稿者: | 2023年5月24日

今日はHさんと1時間半マンツーマンの練習でした(≧▽≦)
6月の審査で3級を狙うHさんは普段からとても練習熱心ですが、諸所の事情もあり全力での稽古が難しい状況です(;’∀’)
それでも一生懸命に練習される姿に感銘を受けているので、何とか力になりたく受けを取り続けました。
1時間半くらいしたら大誠君、智咲ちゃん、I君、陽葵君が参加してくれたので全部の茶帯技を練習する事は出来ませんでしたが概ね大丈夫そうですね!
またI君、智咲ちゃんも6月に審査予定で、特に智咲ちゃんは少年初段を予定しているので気が抜けません。
しっかりと大誠君と練習して文句なしの合格を勝ち取って欲しいです。
後半の時間では大誠君と自分とで60本連続で自由技を練習しました。
出来は中々良かったです(#^^#)
ラスト10分では精晟会副会長の松尾千津子先生の護身技を皆で少し試してみました(≧▽≦)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です