「5月6日 門真市立総合体育館での稽古」

投稿者: | 2023年5月6日

本日はGWというのもあり、やや参加人数が少なかったですが遠足に参加してくれた子供達を始め元気に参加してくれました(*’ω’*)
そんな遠足の余韻もある中で楽しくフィジカル系の運動をし、受け身や基本動作に移ります。
そして定着しつつある二列になっての型稽古です。
老若男女問わず、また級・段位をも関係なく出来る、この方式は自分としては大成功だと思っていますw
5月3週目くらいまでは、この形式で進めていきます。
その後は審査1ヵ月前になりますので、級・段位ごとに分かれて集中稽古に入る流れになると思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です