「5月10日 守口市民体育館での稽古」

投稿者: | 2023年5月10日

今日は時間帯が微妙な守口市民体育館での稽古なので参加者が危ぶまれましたが・・・。
やはり、と言うか仕事等の理由で欠席者が多く自分の一人稽古をしていました。
でも・・・5年生になって時間割も増えているはずの智咲ちゃんが来てくれました(*’ω’*)
最初は学校の話や、智咲ちゃんも自分も大好きな動物やペットの話で過ごしました( *´艸`)
そして残り1時間と少し。
受け身、基本動作を一緒にしながら進め、6月の少年初段を目標にした稽古を行いました。
科目表にある技を1番目から立ち技は全て終えました。
全体的に85点くらいな感じです。
80点(8点)以上がボーダーラインで、超えていますが・・・本番の緊張も考慮して90~95点は欲しいところ。
残り1ヵ月半で頑張ってレベルアップして欲しいな(*^-^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です