「5月4日 姫路セントラルパークと南京町への遠足」

投稿者: | 2023年5月5日

去年のGWは伊勢神宮、今年は兵庫県の姫路セントラルパークと南京町へ行きました( *´艸`)

・・・しかし、大阪から高速を使えば姫路まで1時間30分のところ、大渋滞で4時間30分も掛かってしまいました(;’∀’)
ただ伊藤さんが子供達を行き帰りと楽しませてくれていたお陰で、子供達の退屈もだいぶ緩和されたと思います(*’ω’*)
肝心のドライブスルーサファリも、かなりの混雑具合な上に、昼間なので特に肉食動物はお昼寝タイム(;・∀・)
子供達の期待に応えられているか心配です・・・。
その後もふれあいコーナー系も人が多かったり、数年前と違って柵で仕切られていたりと存分に触れ合えない状況・・・( ;∀;)

↑でも、キリンの餌やりでは子供達全員が喜んで、ここだけで30分近くも滞在w


↑さらにダチョウの餌やり、熊への餌やりも楽しそうにしていましたので一安心w

↑暑かった上にご飯が遅かったのでアイスタイムですw


↑その後は神戸市の南京町で遅いお昼にしてから帰路に着きました。
そして・・・ここでビジター参加してくれていた伊藤さんが本当のラストです(´Д⊂
一般会員さん、そして子供達にとても良くしてくれました。
まさに【人財】でした。ありがとうございました。
毎年大阪に来てくれるそうですので、伊藤さんの来阪と来年の遠足を今から楽しみにします(≧▽≦)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です