「2月22日 門真市立総合体育館での稽古」

投稿者: | 2023年2月22日

今日は智咲ちゃんの参観日だそうで、横田パパも休みにしていたので稽古に参加されましたキタ━(゚∀゚)━!
参加者は8名と水曜日としては多く練習の濃度も上がります(*^-^*)
稽古は横田パパ、陽葵君、伊藤さんの3名。
島田さん、富さんの2名。
智咲ちゃん、大誠君の2名。
そして北田さんが補助&自分と三段に向けての稽古をしました。
横田パパのグループはさすが伊藤さんが参加されているだけあって、質も高く内容の充実した稽古です!
次の島田さん、富さんのグループは・・・!!
富さん何と6級の技が概ね出来るようになりました(*^^)v
81歳という年齢にも負けずに、懸命に取り組む姿は手本になります!
智咲ちゃん、大誠君はどうしても遊びが勝ってしまいますが、練習もボチボチしている模様w
まぁ、2人は3月の審査が終わった頃が学年も上がり(高学年)、いよいよ練習にも熱を入れていって欲しい年齢になります。
また後輩の柊花ちゃん、莉乃ちゃんやこれから入会するかもしれない、小学校中学年以下の子供の手本になれるようにならないといけません。
2人とも根はとても良い子で、ご両親も練習熱心なのできっと、これから成長していってくれるでしょう。
それがとても楽しみです(*’ω’*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です