「2月18日 門真市立総合体育館での稽古」

投稿者: | 2023年2月18日

今日は最初こそ、やや少なめの参加者でしたが、あれよあれよと増えて20名を超える参加者で大盛況でした(*’ω’*)
稽古の最初はいつも通りフィジカル系、受け身、基本動作、子供ちゃんリーダーによる指定技です。
それらが終わると審査1ヵ月前なので、それぞれの級・段位に分かれての練習に入ります。
特に今回は3級審査組が多く、養神館では一般は3級から茶帯なので一つの目安となります。
この3級受験組が4~5名と多く、また4級までと比べて飛躍的に難易度が上がります。
もちろん不合格にしたくありませんので、3級受験組を中心に見極めに入ります。
幸い3級受験組は全員仮合格wなので、そのまま審査を受けてもらって問題なしですキタ━(゚∀゚)━!
3級受験組は普段の稽古はもちろん、居残りや別日を確保して大変な稽古熱心さで感心しています。
ぜひ本番ではその成果を発揮してほしいと思います。
少年では柊花ちゃん、莉乃ちゃんが6級を目指しています。
・・・ただ本日はあと一歩足りない感じが見受けられたので、次回に持ち越しです。
何とか本番に間に合うといいのですがね( *´艸`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です