「2月8日 守口市民体育館での稽古」

投稿者: | 2023年2月8日

今日の稽古は1ヵ月に1度の守口市民体育館です。
広くて畳や周りの作りが武道室の雰囲気を良く出してくれています(*^-^*)
島田さんが一番手で到着されていて、富さんも元気に出席してくれました!
また珍しく山田さんが参加!
そして智咲ちゃん、八木さん、伊藤さん、そして更に珍しく土井さんもが参加です!!
なんだか賑やかですね!
審査まで日も無くなってきたので、各級・段位に分かれて繰り返し練習です!
山田さんは3級ですが、学業の事情もあり初段技を練習開始です!!
理系の大学生はさすがに早い!www
智咲ちゃんも遊び相テ・・・友達が今日はいないので、しっかり練習です!w
全員が次の目標に向けて頑張ってくれていました(*’ω’*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です