「2月11日 門真市立総合体育館での稽古」

投稿者: | 2023年2月11日

さてさて審査までの稽古も残り1ヵ月を切りました!
でも、最初はフィジカル系と受け身・基本動作ですw
3時間枠と長い為に余裕を持って、色々と出来るのです(‘◇’)ゞ
今日の少年部リーダーは大誠君で「片手持ち側面入り身投げ・一」を披露してくれました。
今までで一番上手く説明できていましたし、それまでの司会もよく仕切れていたと思います。
少しずつ成長しているようですね( *´艸`)
その後はそれぞれの段・級位に分かれての稽古です。
今年は茶帯受験組が多いので、一番そちらを重要視して見ています。
もちろん全員満遍なく見ないといけないのですが、3級(茶帯)は一気に技が増えるので週1回の稽古+αではキツイ為です。
そして最後に伊藤さんからサプライズがありました。
自分の誕生日が間もなくなので、伊藤さんがクラッカーを用意して会員さんに配ってくれていました!
なかなかこの歳になると誕生日を祝われる事がないので、ありがたい日となりました(*’ω’*)
全員が・・・というのは難しくても、黒帯や指導者資格取得者が出たときには、こういったお祝い行事を開催出来ればいいな、と思います(*^-^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です