「1月25日 門真市立総合体育館での稽古」

投稿者: | 2023年1月25日

今日は全国各地で10年に1度くらいの寒波で大阪でも一部で雪が積もる程の寒さです!
ここ門真市でも昨日からの雪が積もったり、気温が非常に低くなりましたが大誠君や陽葵君が参加!
そして清水さん、智咲ちゃん、伊藤さん、I君、八木さん、北田さんが参加です!
先週は遊ぶ時間が多かった大誠君と智咲ちゃんですが、今日は概ね練習に時間を割いていたように思います。
また各技についての質問をまとめ、質問も複数用意していたので初段審査を自覚し始めたのかと思います(*´з`)
他のメンバーも1週間早いですが、指定技が増える3級受験組が多いので審査前練習に入ってもらいました。
本日はいつも以上に熱が入った練習になったと思います(*’▽’)
話は前後しますが、今日の前半は伊藤さんや子供達、清水さんも含めて型にはまらない練習もしてみてもらいました♪
たまには基本動作や型以外の練習も交えた方が飽きが来ないかと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です