「1月21日 門真市立総合体育館での稽古」

投稿者: | 2023年1月21日

寒波が訪れていましたが、門真体育館は暖房があるのでぬくぬくです(・ω・)
みんなも体調を崩すことなく参加してくれて嬉しいですね。
今日はフィジカル系に自分も参加しましたが、未知の競技だと上手く動かないw
続いて受け身、基本動作です。
みんな大分と上手くなってきましたねぇ~(*‘∀‘)
続いて型稽古ですが・・・今日のリーダー役である大誠君が・・・もう少し練習のやり直しが必要ですね( ;∀;)
その後は自分、北田さんが順に型をしながら今日は1つ、1つの型を長く時間を取って練習しました。
その中でも誠之郎君は一生懸命さを感じたので、一般で一番級の高い山田さんと一緒に練習してもらいました。
よく練習していたので、この調子でしっかりと毎回繰り返してほしいですね。
一般部も茶帯、茶帯手前の会員さんが増えてきたので、少々効かせる方法も一緒に練習してみました。
そしてビックリしたのが柊花ちゃん、莉乃ちゃんの進捗度合いです。
思ったよりも出来ていて、3月の審査に間に合うかも?と思っています。
このまま頑張って欲しいですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です