「1月18日 門真市立総合体育館での稽古」

投稿者: | 2023年1月18日

1月中旬の稽古だからでしょうか・・・今日は清水さんと大誠君の2人(と自分)で開始です(;’∀’)
ほどなくして智咲ちゃんが来てくれました。
その後は富さん、I君、八木さん、伊藤さん、北田さんと参戦してくれました!
級の皆さんは一般5級、一般4級、少年初段の技を中心に行いました。
北田さん、伊藤さんは二段の技を練習しました。
精晟会の北田さんは本部技との動きの違いに戸惑いがみられ、伊藤さんは3月に二段審査なので何とか形になるように練習です。
北田さんは年末に三段取得を目指し、来年くらいからかな?本部技も正確に覚えてもらおうと思います。
智咲ちゃん、大誠君の2人、今日はちょっと遊びが多かったかなw
自由技はやる気が高いですw
4月からは5年生に上がるのと、ちょっと別のイベントを吹き込んでモチベを上げてもらいました!w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です