「12月17日 門真市立総合体育館での稽古」

投稿者: | 2022年12月17日

天候が思わしくなかったですが、それでも沢山の会員さんが参加してくれました(^^♪
大人も子供も一緒に楽しんで出来てるかな?wと思っているフィジカイル系の練習から始まり受け身・基本動作です。
そして今日は宇都宮先生の道場から高橋さんが参加して下さいました(^v^)
最初も10名を超える参加者でしたが、どんどん増えて北田さん、畑さん母娘、I君、北田さん、伊藤さんと加わります!
また本日は審査前の最後の土曜日稽古です。
一応、水曜日がありますがココでしっかりと本番に備えないと難しいですね。
さらに・・・伊藤さんが東京の養神館本部で明日、指導者資格審査があります!!!
自分は受けとして参加させてもらいます。
初段取得から短い期間で少し心配な部分もありますが何とか合格出来るようにサポートして来ます(゚Д゚)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です