「11月2日 門真市立総合体育館での稽古」

投稿者: | 2022年11月2日

本日の練習は水曜ですが8人が参加してくれました(-^〇^-)
大誠君、松浦さんが先に到着していて少々待っていると富さんとI君が合流。
受け身を開始し、和子ちゃん、陽葵君と智咲ちゃんが合流します。
そして続いて基本動作です。
それらが終わると、ゆっくり進めつつも型稽古に入ります。
少年4級の技→少年初段と一般1~3級の共通技を練習していきます。
水曜は先日土曜から始めたリーダー制はないので子供達も楽しそうに遊び回りますw
先週までなら延々と遊んでいましたが、今日は半分くらいは真面目に練習してくれていましたww
3時間近くを全て練習するのは大人でも難しいです。
なので子供は学校の授業1コマ当りと同じ45分くらいを練習してくれると良いと思います(・∀・)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です