「10月19日 門真市立総合体育館での稽古」

投稿者: | 2022年10月20日

今日は大誠君と富さんの3人で練習開始です!
富さんは81歳になる高齢ですが、とても意欲的に取り組んでくれています(^^)
正座法や膝行法、礼法を再度練習しました。
大誠君は茶帯になったので初段に備えて、飛躍受け身の練習です。
そうこうしているウチに八木さんが到着です。
全員で基本動作をし、その後は和子ちゃん、智咲ちゃんが合流。
一般部の富さんと八木さんで「正面打ち四ヶ条抑え・一」の練習です。
最後に陽葵君が到着し、八木さんを混じえて練習。
残り20分くらいで陽葵君、智咲ちゃん、大誠君と自由技を練習しました。
子供達はもう少ししっかり練習しないといけませんね~(;^ω^)
富さんを見習って欲しいモノです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です