「10月15日 門真市立総合体育館での稽古」

投稿者: | 2022年10月15日

今日は体験者が来てくれました♪
2年くらい前にも来てくれた母娘で再訪してくれました(^^♪
最初は緊張していたようですが、北田さんや智咲ちゃんらの御陰で段々と雰囲気に慣れていってくれていました。
本日はいつも通りの稽古をしつつ、最後の20~30分で久しぶりに掛かり稽古をしました。
ウチの道場ではあんまりやらないので、中々上手く出来ない感じが見受けられましたが慣れですよ、慣れ!www
また途中の稽古では大誠君が横田さんと組んだ時を中心に熱心に練習していました。
茶帯を取る少し前に畑さんと一緒に練習してから、だいぶ変わったように感じますね。
みんなしっかり成長していって欲しい(´▽`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です