「10月8日 門真市立総合体育館での稽古」

投稿者: | 2022年10月8日

審査も終わり通常の練習に戻ります( ^ω^)
フィジカル系の練習は手術の経過観察の為に遅くなり、見てませんでしたが無事に終えてくれていました。
お次は受け身ですが、だいぶ皆のレベルが上がってきているのを感じます。
基本動作は、まだまだ甘いところが見受けられるので茶帯が掛かっている組、茶帯を取得した少年部は細かく指導していこうと思います。
型は一般1~3級の技を全て行いました。
特に座り技は余り行なってこなかったので、今日は座り技を2種類入れてみました。
立ち技と動きは一緒なので・・・という事を以前にお伝えしていましたが、やはり細かい部分や足運びに新発見があったようでした(^^♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です