「9月7日 門真市立総合体育館での稽古」

投稿者: | 2022年9月7日

平日水曜の夕方なので参加率が低めなのですが、今日は松浦さんとHさんも参加してくれましたキタ━(゚∀゚)━!
また山田さん、陽葵君、智咲ちゃん、I君、八木さん、北田さんも続々ですヽ(*´∀`)ノワーイ
前半は受け身や相対での基本動作をしました。
Hさんと智咲ちゃんは女性同士ですが、一般部と小学校4年生なので体格差もあり普段は組みませんが今日は一緒(^^)
いつも楽しそうに稽古している2人なので、さらに楽しそうに盛り上がってますww
山田さんは陽葵君と一緒に練習していますが、だいぶしっかりとした動きになってきました。
松浦さんとI君も珍しい組み合わせで修正ポイントがいくつかありました。
今後の審査では相対がメインになるので、しっかりと要点を抑えて欲しいですね。
相対動作が終わると各々の級に別れて練習です。
細かい点の修正は必要ですが、概ね大丈夫そう(´▽`)
終盤は北田さんとの三段稽古でした。
審査まで、もうそんなに日がないので頑張って仕上げてね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です