「9月3日 門真市立総合体育館での稽古」

投稿者: | 2022年9月3日

本日の稽古は久しぶりに伊藤さんが復帰されましたキタ━(゚∀゚)━!
3ヶ月振りなので少々遠方から自転車で来るだけで疲労感があるみたいですが・・・(;^ω^)
また涼しくもなってきたのでフィジカル系の遊戯も少し強度を上げます。
終わる頃には、皆さんややお疲れ気味でしたw
そこから基本動作を練習し、中盤からは審査前なのでそれぞれの級・段位に別れての稽古です。
みんな少しずつ上手くなっているのが見ていて分かりますし、少年部で茶帯の子供達は次に茶帯を目指す子供達に教えてあげたり(#^.^#)
全体としても良い循環が出来てきたと思います。
審査まで土曜日は2回しかありませんので、各自で自主的にもしっかり練習しておいてほしいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です