「6月4日 門真市立総合体育館での稽古」

投稿者: | 2022年6月5日

今日も審査前なので前半までのフィジカル系遊戯、受け身、基本動作を終わらせます。
フィジカル系遊戯はほとんどの種目で際どい勝負になり盛り上がりました(-^〇^-)
そして後半の型稽古では、一般4級を受験するメンバーの特に山田さんは練習熱心なので問題なく受かりそうですね。
横田さん、山腰さんも山田さんに負けず劣らずの熱心さで練習されているので安心して見ていられます。
主婦さん達も熱心に稽古されていますが、今日はいつもより積極的に質問が飛んで来ました!
とても素晴らしいことだと思います!
今後もどんどん質問をくれると嬉しいですね(´∀`*)
少年部の1~2級受験組は・・・概ね形としては問題ありません。
特に陽葵君は今のまま受けても合格出来るでしょう。
ただ3人共、細部をもう少し詰めた方が良さそうです。
5~4級受験組は・・・やや心配ですね~(゚∀゚;)
ちょっと次週はココの組を重点的に見てみましょうかね。
一般6級受験組は入会して間もない清水さん、中さんは9月の審査に向けてボチボチと慣れていって欲しいですね。
Tさんは・・・うん、今年に入って頑張っているので無事に受かりそうです(´▽`)
I君は・・・やっとココ1ヶ月熱心に通い出してくれて、見ている限りでは合格出来そうな雰囲気になってきました。
来週、再来週で見極めをしてみて、どれくらいの技量を持っているか正確に把握して審査に臨んでもらいましょうかね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です