「6月8日 守口市民体育館での稽古」

投稿者: | 2022年6月8日

本日の稽古は庄埜さんが怪我、伊藤さんが仕事のシフトの変更、またいつものメンバーも時間帯が違うので少人数になるだろうなぁ~と思っていました。
ところが最初はHさんだけで、少しすると八木さんが参加で2人の稽古だと思っていました。
するとTさん、I君、智咲ちゃん、陽葵君が次々と来てくれましたヽ(*´∀`)ノワーイ
基本動作が終わった後に審査1ヶ月前なので、それぞれの級に分かれて型の練習です。
見ていると「正面打ち三ヶ条抑え」と「横面打ち正面入身投げ」が難しそうですね。
自分もそうでしたが三ヶ条は手順が多かったり、横面打ちは最初の入りの手と足の捌きが難しいんですよね(;^ω^)
シャドーで3回繰り返して、今度は受け有りでやってみます。
普段からしっかり参加して練習しているので、審査を受けるレベルとしては全く問題ないですね(^^♪
あとは本番の緊張でどれくらい本来の力を出せるかが鍵だと思います!
本番まで残り(水曜入れて)4回程なので頑張って欲しいです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です