「5月25日 門真市立総合体育館での稽古」

投稿者: | 2022年5月26日

水曜日は少数での練習で八木さん、智咲ちゃんの2名が参加してくれました!
八木さんは怪我の影響があるので、ゆっくりめに受け身や基本動作を繰り返していきます。
やはり武道経験者なので、まだ入会して日も浅いですが動きが様になっています!!
そうこうしているウチに歩美ちゃん、そして北田さんが参加してくれました(-^〇^-)
八木さん、北田さん、子供達をローテーションで見ながら稽古します。
審査まで1ヶ月くらいになりましたので、審査技を中心に行います。
八木さんは覚えが早く形になっていますね!
北田さんは三段を控えているので、細部を詰めながら練習していきます。
子供達2人も遊んでいるかな?と思ってましたが、やり始めると形になっています。
特に最後のほうで「正面打ち小手返し・二」をしましたが、最後の裏返しから肩口への極めが上手い!!
この調子で審査まで練習を繰り返して無事に茶帯に昇級して欲しいな(´∀`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です