「11月27日 門真市立総合体育館での稽古」

投稿者: | 2021年11月28日

・・・なっ、なんと!?
本日の稽古はビックリな事に5人もの方が同時に新規入会して下さいましたキタ━━━(゚∀゚)━━━!!
更には小学校5年生の女の子も体験に来てくれました(^ω^)
また初期会員のI君、Tさんも久々の参加です!
何だかとっても賑やかになり楽しい雰囲気ですね(´∀`*)
人数も多いので最初のフィジカル系の遊戯では、チーム対抗戦で行いましたが大いに盛り上がりました!!
真ん中の時間では体験者・新規入会者も多い事から、改めて構えや基本動作を細かく説明しました。
やはり審査が近付いているからか、仕上がりが良くなってきているように思います。
後半は大人や子供、新規入会者で別れてもらい審査稽古や基本の練習を行なってもらいました。
まだ若干修正する必要はありますが、あと1回の稽古がありますので何とかなると思います( ^ω^)
今回の審査では多少日付が前後するかもですが、恐らく8名くらいが受験すると思われます。
本当の意味で最初の審査になるので、緊張は確実にあると思いますが間違えたり・出来なかったらどうしよう?
とかそういう事を考えずに「先生、甘いから絶対合格させてくれるw」くらい気楽に受けて欲しいですw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です