「10月9日 ドキスタでの稽古」

投稿者: | 2021年10月9日

今回は隔週で使用している門真市立総合体育館の抽選に外れた為にドキスタでの練習になりました。
また会員さんの用事も重なって参加メンバーは横田さん一家のみとなりました。
ただ逆に少人数になったことで、いつもより細かく見てあげる事が出来ました。
特に智咲ちゃんは回転動作が苦手で、1ヶ月過ぎには克服したと思っていましたが今日は上手く回転する事ができないようで。
すぐに修正はできましたが、もっと毎回気を付けて見てあげるべきでしたね(~_~;)
ちなみに下が硬い床なので衝撃の強い普段の運動は控えめで。
また少人数だったので、今まで未経験だった護身術の初歩も体験してもらいました(^ω^)
来週からはいつもの場所に戻りますので、また基本の練習を頑張ってもらいましょうかね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です