「10月16日 門真市立総合体育館での稽古」

投稿者: | 2021年10月17日

今日は会員さんの参加は半分くらいだったんですが、主婦のKさんとお子さん2名と高橋さんとお子さん2名が参加してくれました(^ω^)
なのでとても賑やかになり、最初の遊びを兼ねたフィジカルトレーニングは子供達もとても喜んでくれていたと思います。
またそのフィジカル系の練習ではYちゃんも積極的に参加!
数ヶ月の間に全く参加出来なかったYちゃんが、とても参加してくれるようになり嬉しい限りです!
両親のご希望もあり、このまま幼年部初級を取得して欲しいと思います。
次ぎの受け身・基本動作は安全や大事な核となる部分なので、同じ事ですが何度も繰り返し同じ諸注意を。
残りの1時間で審査に向けた型の練習をしました。
特に陽葵君は最初の頃に比べて、一生懸命さをヒシヒシと感じられるようになりました。
かなり熱心に稽古してくれるので、恐らく12月の審査も問題無く合格出来ると思います。
妹の智咲ちゃんと友達の和子ちゃんは・・・ww
ちょっと遊びが多くなっちゃってますが、まぁ・・・何とか審査には間に合わせて合格してくれるでしょう!w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です