「8月7日 ドキスタでの稽古」

投稿者: | 2021年8月7日

今日は守口市民体育館と門真市立総合体育館が共に予約出来ませんでした(´・ω・`)
なので守口・門真エリアでレンタルスペースを調べたところ、新森バッティングセンター上階が見つかりましたキタ━━━(゚∀゚)━━━!!
いつもと違って2時間と1時間短いので、最初の運動と基本動作を少なめに。
また畳ではないので、色々と考えさせられました。
後半は前回中途半端で終わってしまった「正面打ち三ヶ条抑え・一」を最後まで行いました。
二つ目は「正面打ち四ヶ条抑え・一」を最後まで行いました。
回転動作や技に四苦八苦していた智咲ちゃんでしたが、三ヶ条抑えは合っていたのかとても上手に出来ていて驚きました。
しかも、お兄ちゃんにも教えれるくらいに器用にこなしていました。
この技、初見では難しくて中々出来ないんですけどねぇ~・・・(・_・;

また、4月末以来に畑さん親娘が参加してくれました(^ω^)
・・・ん?
歩美ちゃんが大きくなってるぞ!!
数ヶ月見なかっただけですが、明らかに数センチ背が伸びてました!!
子供の成長って早い!!
自分は小さいので追い抜かれるかも知れないw

早くコロナが終わって、万全の状況で稽古出来ればどれだけ成長するのだろう?と思わずにはいられません。
御陰様で設立1年半ですが、コロナの影響が大きく実質1年くらいしか稽古出来ていません。
しかも中断を幾度か挟んでいるので、まだ審査を開催した事がありません。
出来れば今年の後半に1度は審査を開いて、皆さんに雰囲気を感じてもらえたり1つでも昇級してもらいたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です