「1月30日 守口市民体育館での稽古」

投稿者: | 2021年1月30日

今日は久しぶりにYちゃんのご機嫌がナナメです(;^ω^)
ここ2~3週は長時間の運動が出来たのですがねぇ~。。。
次週からはしばらく門真なので、また元気に参加してもらいたいです。
そして2~3年後には合気道の練習に徐々に取り組めたらと思います(^v^)
他の三名の会員さんはちょっとしたフィジカルトレーニング、そして基本動作へと移り、受け身の練習です。
それらが終了した後に歩美ちゃんとTさんは6級取得に向けて、片手持ち四方投げ・一を集中的に。
畑さん(お母さん)は片手持ち四方投げを練習しつつも、途中から参加された岸良さんと一緒に初段技を練習です。
初段技には自分も主に受身として参加し、ガンガン技を掛けてもらいました。
しっかりと覚え・感覚をつかみつつ、本年中の初段取得を目指してもらいたいですね(・∀・)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です