「8月29日 守口市民体育館での稽古」

投稿者: | 2020年9月6日

ブログを更新したと思い込んでいて、忘れていました(;^ω^)
当日は最初一人だったんですが、途中から主婦で黒帯のKさんが参加してくれました!
御互いに二ヶ条を掛け合いながら、課題を探しつつ練習です。
Kさんはどうしても一部の癖が抜けずに苦労されていたので、分解して繰り返してみました。
養神館は型がしっかりしているので、躓いた時に分解して学びやすいのが最大のメリットだと思います。
Kさんもそれで大分と癖が修正されてきたので、一安心でした(^^♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です