「3月9日 門真市立総合体育館での稽古」

投稿者: | 2024年3月9日

本日の稽古はいつも通り先ずはフィジカル系遊戯、そして受け身や基本動作から始まります。
自分は今日は子供達をメインで見る事にしました。
特に今月は瑠那ちゃん&明未ちゃんが初の審査を控えています!
絶対に受かってほしいので集中して練習に臨みます!!
少年6級の型を全員で1つずつ真剣に繰り返します。
合間は・・・さすがに子供なので、ずっと集中力は保てないので少し遊び交じりの休憩ですw
でも、今日はよく集中して稽古してくれましたね(*^-^*)
また全体稽古の合間に初段を狙っている山田君の自由技を見ましたが・・・もう心配はありません。
細かい部分に修正点はあるものの、それは山田君のレベルが高いからこそ要求出来ました。
審査当日が楽しみな出来栄えでした(*’ω’*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です