「12月16日 門真市立総合体育館での稽古」

投稿者: | 2023年12月16日

今年最後の審査が本日開催されました!
指導員の北田先生が三段を受けられる為に、師の宇都宮先生をお招きしました!
審査は少年が紗奈ちゃん6級、十萌ちゃん6級、誠之郎君2級、大誠君初段
一般が斎藤君5級、Hさん2級、北田先生三段です!
そして自分が読み上げを行いました(=゚ω゚)ノ
・・・読み上げを3年以上振りに担当となりましたが・・・自分の審査以上に(あまり自覚無ですがw)緊張したようで最初は読み間違いを連発してしまい申し訳なかったです(;・∀・)
何とか2組目からは取り直し、順調に進行します。
そして最後は読み上げを山田君に代わってもらい、北田先生の受けを担当しました。
3年振りに審査へ直接参加となりましたが、とても楽しく良い経験になりました(*^^)

↑審査を受けられた皆さん(*^-^*)

全員終了後に宇都宮先生から合否の発表がありました。
北田先生以外は全員合格、北田先生は松尾先生に報告後に最終的な判断がされるようですが問題ないでしょう(*^^)v
明日は東京の養神館本部で指導者資格検定があります。
山本さんと一緒に自分は受けを担当で向かいます。
無事に合格を勝ち取り、今年の審査を締めくくりたいと思います(‘◇’)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です