「12月13日 守口市民体育館での稽古」

投稿者: | 2023年12月13日

今日は2ヵ月振りの守口市民体育館の稽古と同時に審査前の最終稽古です!
そして守口市民体育館はいつも3~5人くらいなのですが、今日は伊藤先生を含めて10名が参加してくれました(*^^)
さらに新しく入会してくれた瑠那ちゃん、明未ちゃん姉妹に道着が届きました(=゚ω゚)
とても可愛らしく、みんなも笑顔になります(*’ω’*)
2人共照れ屋らしく、なかなか受け身を始めてくれませんでしたが開始すると中々上手く前回り受け身が出来ました!
また、やや遅れて大誠君、誠之郎君、斎藤君が到着して審査稽古に打ち込みます。
大誠君、斎藤君は年齢も聞き分けれる年頃なので、しっかり練習していましたが・・・誠之郎君はちょっと怪しいw
でも、いざ気合を入れて智咲ちゃんと仕手・受けになって始めると、以前とは比べ物にならないくらいに上手くなっています!
土曜の審査は今年最後の審査となりますので、全員合格で締めて欲しいですね(*^-^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です