「11月18日 門真市立総合体育館での稽古」

投稿者: | 2023年11月18日

今日から審査1ヵ月前に入ります(`・ω・´)
それぞれの段・級位に別れての練習です!
今回12月は少年4人、一般3人を予定していて少年では大誠君が初段に臨みます!
また本日は久々に白洲師範がお越しになり、皆さんへ気が付いかれた点をご指導頂きました!
大誠君も白洲師範に「正面打ち自由技」を50連続を見てもらい、上々の出来と認めてもらえました(=゚ω゚)
でも、油断せずに残り1ヵ月しっかりと追い込んで欲しいと思います。
一般では・・・北田先生が大学時代以来の審査に臨み、三段を受験されます。
受けは自分が勤めさせてもらいます・・・が、前回の自由技に呼吸が合っていないと感じた点があり擦り合わせし今日は行いました。
前回に比べてだいぶ良くなりましたので、残り1ヵ月でしっかり詰めていき合格に辿り着きたいと思います( `ー´)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です