「11月15日 門真市立総合体育館での稽古」

投稿者: | 2023年11月15日

今日は水曜日の稽古だったのですが、参加人数も多くて賑やかになりました(*^^)
まもなく審査1ヵ月前になりますので、それぞれのクラスに別れての練習にしました。
一般3茶帯と陽葵君(少年初段)は一般初段の型を練習です。
途中でいつもの型とは違う連行法や、取り抑えもチャレンジしてみました(*^-^*)
少年部では大誠君の初段に向けて、先に初段を取得した智咲ちゃんに協力を仰ぎながら型や自由技の練習です。
最後の方では100連続自由技をしました!更に気合を入れよう!!
誠之郎君、紗奈ちゃん、十萌ちゃんは伊藤先生のご指導の下、しっかりやっていたようで恐らく6級、2級は大丈夫かと思います。
ただ誠之郎君はもっと受けの練習も必要ですね。
一般4級までは斎藤君が5級受験予定なので、そちらを優先しながら進めていってもらいました。
こちらも順調に進んでいるようでした(*^-^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です