「11月11日 門真市立総合体育館での稽古」

投稿者: | 2023年11月11日

今日は2年くらい前に体験に来てくれていた、母娘さんが3名来てくれました(*^-^*)
今回はお母さんも参加されての体験で、伊藤先生が色々と楽しませてくれて喜ばれていたようです。
他の皆さんは間もなく審査1ヵ月前に入りますが、一足早く少年部の大誠君は審査前稽古に入りました。
少年初段は自由技を100連続で行う事で受験OKにしています。
これから毎回の稽古で100連続の自由技、それから通常の稽古ではしっかりと基本動作や型の練習を繰り返して本番を迎えてもらいます!
残り1ヵ月で追い込みまくりたいと思います(=゚ω゚)ノビシビシ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です