「10月4日 門真市立総合体育での特別稽古」

投稿者: | 2023年10月4日

今日は・・・なんと、参加者のほぼ全員が少年部!w
十桜子ちゃん、十萌ちゃんが到着し、しばらくすると紗奈ちゃんも到着(^-^)
受け身を練習してから・・・おっと!智咲ちゃんも到着キタ━(゚∀゚)━!
さらに大誠君、誠之郎君、I君、斎藤君が続々と参加!
今日の平均年齢は低いwww
基本動作や受け身を紗奈ちゃんに伝えつつ、みんなで基本動作に移ります。
大誠君、誠之郎君は最近の自主練の効果がアリアリと出ています!
そして後半の後半に差し掛かって北田先生が到着!
さっそく三段稽古に入りつつ、読み上げは智咲ちゃんが担当してくれました!
以前は漢字に苦戦していましたがw 今日はスラスラと読めていて慣れてきましたね!ww
そしてあっという間の稽古時間も終わりました。
今年も残り3ヵ月を切りましたが、みんな12月の審査に向けて各々練習に励んでほしいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です