「4月29日 門真市立総合体育館での稽古」

投稿者: | 2023年4月29日

今日はビジター会員の伊藤さんが臨時で二段審査でしたキタ━(゚∀゚)━!
約1年前に岐阜県から大阪に仕事で越して来ました。
その間に仕事で5ヵ月離れてしまったり、3月の審査直前に骨折の大怪我に見舞われつつも不屈の闘志で本日の審査へ繋げました!
内容もとても途中5ヵ月のブランクや怪我があったとは思えない出来でした!
姿勢もとても美しく、また特に【後ろ技両手持ち自由技】が素晴らしい出来で、自分よりもずっと上手く多彩でした。
もちろん二段合格です(*’ω’*)
その後、皆さんでフィジカル系の遊戯→並んでの型稽古→円陣を組んでの型半分・自由技半分の稽古で汗を流しました。
そうして次々に稽古を終えていき、伊藤さんが参加される土曜日のラストとなりました。
次週の水曜日が守口門真同好会に定期的に参加される最終稽古です。
全員で楽しく且つしっかりと稽古して終わりたいですね(*^-^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です