「4月26日 門真市立総合体育館での稽古」

投稿者: | 2023年4月26日

今日は島田ん、Hさん、十桜子ちゃんが最初に参加してくれていました(*^-^*)
中学生になった十桜子ちゃんも少年初段を目指して少しでも参加してくれています。
そんな3人に伊藤さんが合流です(=゚ω゚)ノ
4人並んで受け身や基本動作を開始です。
そして間もなく5年生になった智咲ちゃん!
その後は大誠君、八木さん、陽葵君、I君、北田さんが参加です!
水曜日としては多い10名が参加してくれました(*’ω’*)
17時くらいまでは護身系の技や、いつもとはちょっと違う精晟会技を少し練習です。
17時から40分くらいまでは、ややハードに全員が総当たりするような練習方法で数をこなしてもらいました。
残り10分程では各個人の課題科目を練習して終了です。
段々と中身の濃い内容になっていってるように思います(#^^#)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です