「3月25日 門真市立総合体育館での稽古」

投稿者: | 2023年3月25日

今日は土曜ですが、いつ以来でしょうか参加者が二桁に届かなかったです・・・(;^ω^)
なので今日のフィジカル系は腕立て、腹筋、スクワットの昔ながらのメニューですw
その後は受け身、基本動作の練習です。
現代らしくスマフォに動画撮影をしてフォームの違いを客観的に確認してもらいました。
そして以前から数名の要望があった型における受けの練習をしてみました。
人数が少ない分、一人ひとり細かく見れた気がします(=゚ω゚)
最後はリーダーによる「正面打ち四ヶ条抑え・二」と自分が初段技「座り技両手持ち呼吸法・三」を選んでみんなで稽古してみました。
皆さん、なかなか上手く出来ているようで楽しく稽古できていました(*^-^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です