「3月4日 門真市立総合体育館での稽古」

投稿者: | 2023年3月4日

本日は審査本番です!
一般部からは3級(茶帯)の受験者が4名、少年部からは初段(黒帯)が1名、6級(黄色)が2名の合計7名が審査です!
まずは一般部から開始しましたが土井さん、松浦さん、山腰さん、横田さん全員が素晴らしい出来で特に構えや基本を大事にする養神館において、基本動作がとても良かったです!
もちろん全員が合格でいよいよ茶帯です!
3~1級からは審査科目が変わりませんから初段取得までに、しっかり固めていって欲しいですね!
お次は少年6級で柊花ちゃん、莉乃ちゃんです。
基本動作にやや修正ポイントがあるものの、審査科目の技がとても上手く安心して見ていられました!
そして少年初段の陽葵君!
こちらも文句なしに合格です!!!
本当に中1!?っと思うレベルに感心しました!
また少年部ではありますが、当道場出身で初の黒帯が誕生した瞬間でしたキタ━(゚∀゚)━!
これを機にさらに精進して、もっと上手くなり合気道の面白さを追究していって欲しいと思いました(*’ω’*)
最後になりましたが、実は今日は以前に体験に起こし下さっていた真岡さんが入会されました!!キタ━(゚∀゚)━!
以前は心身統一合気道で3級?くらいまで取得されていたようですので、今後に期待ですね(^^♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です