「12月7日 門真市立総合体育館での稽古」

投稿者: | 2022年12月8日

今日は発表していた稽古日程に誤りがあり、皆さんにご迷惑をお掛けしてしまいました(´;ω;`)
そうした騒動もあり開始時間も遅くなってしまうし、追加費用も取られたりで・・・。
気を取り直して開始していると陽葵君から自由技の練習を申し出てくれました。
もちろん他の少年茶帯、少年4級を目指す誠之郎君もです。
また島田さんも一般二段を目指されていて久々の水曜日参加です。
さらに一般6級、初の審査を目指して清水さんも連日参加で気を吐いています!
皆それぞれ目標に向けて頑張っている・・・と思いきや、陽葵君以外の少年部は遊んじゃっていますw
まぁ・・・土曜頑張っているし、多少はいいけどねぇ~・・・。
ただ茶帯、黒帯は自分からの見る目ももちろん他者から、特に後輩である柊花ちゃん、莉乃ちゃんらからどう見られているかも考えた方がいいと思いますね。
そういった事も考慮して初段審査の受験可否を見ています。
それは一般の茶帯、黒帯の審査を受けられる会員さんも同様で、技術だけでなく後輩への接し方も参考に見ています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です